平坦は任せろ!山は置いてけ!

自転車歴1年あたりの平坦屋(自称)の日常、筋トレや自転車トレーニングとか。

なんて事のない日々

どうも、ロイです。

さて、最近だいぶ涼しくなり日も短くなってきましたねぇ…もうすぐ冬かぁ…辛い(笑)

まぁ、季節が順番に巡るってのは日本の良いところ。その季節その時期にしか見られない景色たち等思うと楽しみな事も多いです。が冬は起きるのが辛い(笑)


さてさて、今日はジムに行ってきましたよっと。

今日は胸、脚、背中、腹筋全体的にやったかな?

本当は部位ごとに曜日決めてトレーニングしてゆっくり筋肉を回復させてあげないといけないんだけどね。それと筋肉の源プロテイン!アブゥゥゥ!!!

あ、もちろん有酸素運動もちゃんとこなして汗だく(笑)

けど、一通りトレーニングが終わったらシャワータイムなんだけどそこのジム銭湯さながらの施設なんですよ!ふぅ〜極楽ぅ〜♨︎

そんななんて事のない1日でした。普通って身近過ぎて気付かないけど一番幸せなんだと思う今日この頃です。

さて、これにて今日のブログおーしまい!