平坦は任せろ!山は置いてけ!

自転車歴1年あたりの平坦屋(自称)の日常、筋トレや自転車トレーニングとか。

ナイトライドと筋肉痛

ども、ロイです♨︎


昨日ジムで筋トレをしたってブログを書いたんですけど、次の日(今日)筋肉痛になりました(笑)

絶対ハムストリングス(太ももの裏の筋肉)が筋肉痛になるって思ったのになぁ…背中の広背筋と腰の腸腰筋でした(笑)


さて、今日仕事終わってからライドに行ったわけですよ!

距離 17.9km

最高高度 102m

獲得高度 295m

平均速度 31.1km/h

最高速度 73.8km/h(多分バク)


走り出したのが遅かったので暗くてサイコンが見えないので今何キロで走ってるのかわからない(笑)って状態でしたね。

残業大嫌い!定時が最高!

けど、こうやって合間を活用していき少しでも早くなれれば良いなぁって思ってます。継続大事!


一歩一歩は小さいかもしれないが、積み重ねて百歩、千歩になったらそれは大きな歩みである。


さて、今回のブログはこれでおーしまい!