平坦は任せろ!山は置いてけ!

自転車歴1年あたりの平坦屋(自称)の日常、筋トレや自転車トレーニングとか。

台風一過

ども、平坦屋(自称)ロイっす。


昨日激しい雨風を起こした台風でしたが今日朝起きたら晴れ!

しかも祝日!

これは絶好のロード日和!今すぐにでも走り出したい!!


…ですが、私…


祝日は関係無く仕事なのですよぉぉぉ!!!!


土日は基本的に休みの5勤2休。そこに祝日は含まれないのです。まぁ、その代わりGW、お盆、正月は多少長めになってるので足し引き0って感じですな。

基本的にってのは土曜日とかは生産数が増えたりすると出勤になったりする事もあり、その時は6勤1休でやってたりするんですよね。まぁ、給料増えるからいいけど、自転車に乗る時間減っちゃう(笑)


まぁそれはさておき、今日祝日って事もあり帰宅途中に4人ぐらいかな?ローディーの方を見かけましたよ。

車の中から「良いなぁ…いっぱい乗れて…」って恨めしそうに見てる奴がいたらそれは俺かもしれないです(笑)


しかし、仕事があったからといって乗れないわけじゃないし、帰ってからでも1時間でも2時間でも時間は作れるわけで、そんなわけでなってきましたよ(笑)


距離 23.1km

AVE. 25.8km/h

最高速度 54.7km/h

最大高度 115m

獲得高度 413m


前半の9kmは平坦は40km/h越えを目標にして走行。まぁ、平坦はまだ良いんだよね。しかし、坂!お前は駄目だ。失速しちゃうでしょうが(笑)(ならとりま痩せろや)

まぁ、その後探索も兼ねてぶらぶらポタリングしてたんですけど時間が時間。顔にバチバチ虫が当たるのよね(笑)

今日の決め手は

カナブン監修。〜あなたのお腹を目掛けて!〜


いや、本気で「うぼぉあ!?」って唸ったよ(笑)下りで速度乗ってたから…

時期も時期だし、ど田舎なもので夕暮れの虫事情に困らされてますわ…。


もう少し早い時間に走りたいなぁ…


それじゃ、今日のブログはおーしまい!